禁煙3日目突入

一番、禁断症状が辛いと言われている3日目ですが・・・・

禁断症状ってなんですか?


と、言ってもいいくらいですね。しかし、この薬は副作用もなく私にはあっているようです、正直胸の辺りが苦しくなるような感じとか、喫煙したいなぁと感じたのは1日目だけでしたよ。
2日目までは口寂しいとか感じていましたが、現在3日目には、それすらも無くなりましたね。
ガムも必要無いようですw

まぁこんな調子なので、早速、物欲が出始めてますw
自転車買うまで釣具関係は買わないつもりなんだけど、我慢出来るかそっちの方が心配です^^;

さて、モンハン話。
最近、めっきりライトボウガンが面白くなってます。
まぁ実際は弓の方が討伐時間は少ないんだけど、効率を追い求めている訳じゃないのでいいんだけどね。
今はレイアの討伐数が200に届いていないので、レイアのみを狙って狩っています。
今日中には200に到達するかな?
[PR]
by drakenflydebass | 2008-10-17 10:56 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8779168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。