生きてます

週末はいろいろと用事があったので釣りに行けてません^^;
で、用事の合間にモンハンしてました。

今週末したのは、
「浮かぶ山岳」、「覇王烈昂」の二つ。ヤマツカミとアカムトルムの体力増量タイプです。

で、結果的にはクリアしましたよ。
ヤマツカミはあまり考える必要は無く、SソルZ+アルナス・ダオラで討伐完了でした。
ただ、G級アカムは、
キリンX+ブラックボウGで時間切れ、キリンX+勝利と栄光の勇弓Ⅱで時間切れ、SソルZ+角王弓ゲイルホーンで時間切れと、3回連続時間切れw
でも全てアカムが足を引きずるまではダメージを与える事が出来ています。

ミラバルZ+クーネという組み合わせもあるんだけど、あれ嫌いなんですよw
だから最終手段としておいておいて、キリンX+天崩で接近戦を挑みました。まぁ的がデカイので拡散でも全弾当てる事が出来ますし、強撃ビン無しの勇弓よりもダメージ効率は良いですしね。
結果は残り55秒で討伐しました・・・orz
いやぁ情けない結果です・・・多分、「集中」とかを付けるとダメージ効率は稼げるのでしょうが、あれを付けると攻撃テンポが狂うので付けないんですよ。
まぁ、G級アカムも弓ソロで討伐可能でしたw

でも、「武神闘宴」だけは、どうしても弓で勝てる気がしません。まぁ「防具は統一」って自己縛りをしているからなんでしょうが・・・^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2008-10-07 16:22 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8728905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。