折り畳み自転車

を、買ったのでは無く手に入れました。
物はシボレーの折り畳み自転車。お金を出してまで買おうとは思わないけど、貰えるならば貰っておこうっていう感じですw

いやぁ、相変わらずガソリン高いでしょ?
多少は下がっているけど、リッター130円前半位になって貰わないと、元に戻ったとは言えないですからねぇ。
そんで近所の川に釣りに行くのに、自転車があったら良いなと思った訳ですよ。
家から5km弱の所に行こうと思っているので、今回のシボレーでも十分でしょうし、既にママチャリと子供の自転車と計3台もあって置き場所にも困るから「折り畳み」は願ったり叶ったりです。

たぶん性能は、自転車が趣味の人から見れば、駄目×2なんだと思いますが、釣り竿じゃないから性能なんぞ私には絶対に分かんないでしょうしね。
それこそ釣り初心者がセット物を購入するようなものだと思っていますよw

とりあえず壊れるまでは使おうかと思っていますが、次はDAHONあたりを密かに狙ってますw
本当はBROMPTONを欲しいのだけれど、あれは買えないでしょうね(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-09-24 13:56 | 雑記