人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金冠全てつきました

最後まで付かなかったのはナナでしたが、全てのモンスターについて自マキ法を使わずに金冠をつけることが出来ました。そのお陰で討伐数を稼ぐ事も出来ましたけどねw

後、DLクエもボチボチやっていますが、2匹ディア、2匹グラも弓で討伐可能でした。2匹グラは分断可能だったので思ったよりも簡単でした。まぁ高級耳栓は必須でしたけどね。
一度だけ耳栓無しで挑戦してみましたけど瞬殺されました(爆)
それと、2匹サ○ヤ人もやってみましたけど、弓メインの私には脅威とは思えませんでしたね。それこそ当たらなければ、どうという事はないですからw

で、今やっているのが「焔の四天王」。1戦目は4匹目のヴォルの時点で残り時間が5分切っていたのでリタイヤしました、SソルZに「角王弓ゲイルホーン」でしたからねぇ・・・
やっぱり属性攻撃を考えないと駄目でしょうね。バサル、グラビ、ギザミ、ヴォルの4匹ですから、3匹の弱点属性を考えると「水」なんだけど、ネックはギザミ。
ガンナー殺しの異名を取る位に弾の防御率が良いですし弱点は「雷」。ライトガンナーなら属性を変えられるから良いのだけれど、弓自体に属性が引っ付いている「弓」はどうしろと(苦笑)

まぁいろいろ方法はあると思うんですけどね、私はブチヌキで水弱点の3匹を攻略。鎌蟹は大樽Gメインってところだと思っています。装備は属性攻撃強化が付いているキリンX。
えっ、高級耳栓が付いてないって?

あんなの飾りです。 偉い人にはそれがわからんのですよ!

は、冗談で、バサルとグラビなら立ち回りで何とかなります。グラビ亜種は駄目ですけどね^^;

ただ、このクエストで苦労しているのに 、19日にDL可能となるクエの「武神闘宴」はナルガクルガ、ティガレックス、ラージャン、ディアブロス亜種、グラビモス亜種を大闘技場でって事らしいのですが・・・・
弓ソロでどうしろというのでしょうか?(泣)
by drakenflydebass | 2008-09-17 11:09 | 雑記