可もなく不可もなく・・・

土曜日に、いつもの溜池へ行ってみました。

ギルはいつものように反応してくれますが、サイズは測ったように20cm(苦笑)
まぁとりあえず釣れてくれるので、文句は無いですが愚痴は言いたくなりますねw

で、肝心のバスですが・・・・この溜池はほんと分かりません。小さいバスもいるのは分かっているんだけど、いつも5匹位しか釣れないんですよねぇ・・・たまに40upが混じったりもするんで嬉しいと言えば嬉しいんだけど、もうちょっと匹数を稼げると思うんだけどなぁ・・・・

で、今回は
d0004101_1942022.jpg
これ位のサイズが5匹のみw
何処かにカウンターでもあるでしょうか?(爆)



今回の釣果は、ギルが15匹でバスが5匹と、可もなく不可もない結果でしたね。
[PR]
by drakenflydebass | 2008-09-16 19:31 | 釣行記