すっげー

ヤフオクで生きたブラックバスが出品されていたようですね。

まぁ外来生物法を知らない人又は愉快犯だろうとは思いますが、あまりにも面白すぎて久しぶりに爆笑させて頂きましたよw
まぁ私は外来生物法をよーーーーく知ってますから、出品したり入札したりはしませんけど、そんなのに興味の無い人だったら十分やる可能性はあるでしょうね(苦笑)

まぁ詳しい情報は、犯人が捕まってから分かる事なので推測は避けますね。

で、アサヒるで有名な某新聞社の記事を読みましたが、さすがというかなんというか・・・・
科学的にはっきりと証明されてないことまで断言するとは、こんな事をやっているから「アサヒる」って流行語(ネットでのね)になるんだよ(呆)
私がどこの部分に突っ込んだかは、実際に記事を見てみましょう。すぐに分かりますw

で、話は変わってモンハン話。

金冠付けも終盤となり、ナズチ、ナナ、テオの3種となりました。
いずれも竜属性に弱いということなので、キリンX装備に勝利と栄光の勇弓Ⅱを持って頭部へ連射を当ててます。
でも、あのカメレオンやっぱり嫌い^^;
角を壊しても光学迷彩が解除されないので鬱陶しいです(泣)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-09-12 17:08 | 雑記