思いっきり空回り^^;

今回は結構気合を入れていったんだけど、結果的にはドラッグレースのタイヤを暖めるがごとくの空回りでしたw
釣れるのは釣れたんだけど、サイズが30cm前後と、今回写真すら撮ってません(苦笑)

後、今回はシンキングの釣りも展開してみましたが、釣れたのが、
d0004101_1123027.jpg

これです(爆)
いやいや君を釣りたかった訳じゃないんだけど・・・
結構引いてくれた事には感謝するけど、今度、釣れたら食っちまうぞw



今回は気合の入れ過ぎが敗因のようですw
[PR]
by drakenflydebass | 2008-08-24 11:11 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8496741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。