ナ〇ュラムの情報漏れ

どうも私のカード情報が漏れているらしいです。今日、カード会社から連絡があって、要望があればカードの交換をしてくれるとの事でしたので、交換する方向で話を進めました。
まぁ実際の被害にはあってませんが、ほんと面倒なことです(怒)
今後はないようにしてくださいよ!ナ〇ュラムさん!!

さて、話はガラっと変わって、
前回フローターで釣りをした時に、フローティングミノーやTNポッパーよりも反応の良かった「ガーグラー」を多少補充してました。
タイイングしていると子供達が寄って来て邪魔をするので、大量生産という訳にはいきませんが、次の釣行分は出来たかと。こいつをオーバーハング下に叩き込んでやるつもりですが、気に入ってくれるかどうかは分かりませんw

後は沈めるフライも少々作る予定です。今年は水面のフライで釣れるようになってから沈めるフライは使った事ないのだけど、そろそろSTも練習しておかないとソルトも始まるだろうし、バスで練習しておかないとねw

さらに話は変わってモンハンの状況ですが、
順調?に金冠付けてますw
モンスターリストの1面目は終了し、今はリオレウスのミニチュアクラウン狙いですが、なかなか出ないですねぇ(苦笑)
まぁ、こればっかりは仕方ありませんね。まぁボチボチとやっていくことにしています。
そればっかりだと飽きるので、G級を聴覚保護スキル無しでやってます。いやぁガンナーで耳栓無しだと、一発で乙る事もあるので緊張感がたまりませんねw
[PR]
by drakenflydebass | 2008-08-20 11:34 | 雑記