全てのクエスト終了しました

モンハンP2Gの話ですが、昨日、全てのクエストを終了しました。

最後まで残ったのはルーツでしたけど、3乙や時間切れでもダメージはそのまま残るっていうことだったんで、他の武器に持ち替える事もなく、今まで通りに弓にて討伐完了しました。問題の硬化時はボマーの大樽爆弾Gでしたけどねw
後、ネコートさんのところの「モンスターハンター」ですが、剛弓ⅡでレックスX装備にて全て捕獲でクリアしました。後、ラオートでもやってみたんですけど、簡単過ぎて面白くなかったですよ^^;
今後は全てのモンスターの金冠付けやDLクエを中心にやってみようと思っています。

ただDLクエに関して、今までは環境が無かった為に、子供と一緒にトイザラスへ行ってたんですが、DLクエの為だけに、わざわざ行くのも面倒になってきたので「GW-US54Mini2G」を買いましたw

ちゃちゃっとドライバをインストールして、ネットワーク設定を行えば、簡単にアクセスポイントになるようです。XLink-kaiはするつもりないんで設定はしてませんw

で、早速、MHFのヒプノ装備が作れるチケットが手に入る「ヒプノック大乱闘」をDL。
5連戦してチケットをゲットして、早速「カーニバル装備」を作ってみましたが・・・・^^;
挑発、捕獲の見極め、捕獲名人、睡眠ビン追加のスキルが基本で、空きスロットが4つなので武器の1スロットを使って「ボマー」を発動しています。
作ったのは良いのだけれど、使い続けるかは微妙ですねぇ・・・・まぁ愛があればいけるんでしょうねw
[PR]
by drakenflydebass | 2008-07-28 10:10 | 雑記