チューブ注文完了

バーストしっぱなしになっていたフローターのチューブなんですが、今日注文しました。
たぶん2~3日で届くと思いますので、今週末は久しぶりに浮ける事になりそうです。

ちなみに週末は近所の溜池へ行ってみましたが・・・・25cm位のサイズが爆釣でした^^;
夕方の方が反応が良くて、1キャスト1フィッシュで8連発とか出たりしたので、小さいながらも楽しい釣りとなりましたよ。

さて、話は変わってモンハンなんだけど、レックスは弓でガチ勝負出来るようになりました。
2匹クエでも乙する事なく安定してクリア出来るようにはなりましたが・・・・物欲センサーは相変わらず発動しています。捕獲しても取れないなんて、どうなっているのでしょうね(泣)

で、レックスは置いといて週末はテオ、ナナを中心に狩ってました。素材も大量に入手しましたので、カイザーXとエンプレスXを作ってみたんだけど・・・・うーーん、お姫様装備?ww
とりあえず遊び装備になりそうな予感がしています。

こんか感じでボチボチやってますが、今日、ウカムの弓ソロ討伐成功しましたw
ドラゴンXにディアソルテアローで35分針でしたよ。
雪ダルマになり過ぎですので、まだまだ精進が必要です^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2008-07-15 21:58 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8282942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。