ミラボレアス6連戦

G級訓練を1種の武器だけでクリアしたので、G級ミラボレアスが集会所に登場するようになりました。
で、ミラボレ装備(ドラゴンX)に羽が生えていると情報を入手したので作ってみることにしたんですが、材料が全く足りませんでしたw
そこで昨夜にミラボレアスを連戦してみました。
武器は天崩、防具はオールラヴァX、追加スキルは装弾数upというところです。

動きが遅いので、殆ど「的」状態のミラボレアスなので、弱点である顔にクリティカル距離から溜め4の連射を撃ち込むだけなので簡単なんですが、一定のダメージを受けると25分で逃げちゃうんですよね(苦笑)
お陰で、ドラゴンX装備を作るのに6連戦もしてしまいました・・・暫くミラボレの顔を見たくありませんw

で、作ってはみたものの・・・・・これまた微妙ですw
回避距離upと貫通弾強化があるのは、使えそうなので良いのだけれど、龍耐性がマイナスになっているのが気になるところ^^;
一応、お守りということで「根性」スキルをつけてます。

さて今後は「古龍の大宝玉」を狙って、古龍を討伐しようと思っています。
そろそろ「殲滅と破壊の剛弓Ⅱ」を作って、ネコートさんクエを全て終わらせなければね(笑)
これで駄目なら、ラオ砲極の自動装填です(爆)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-07-04 09:51 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8216247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。