意地でもパンフィッシュ

前回、全く相手にされなかったブルーギルを釣りに週末出かけてみました。
馬鹿にしている訳ではないですが、やっぱり釣れると思っていた魚が釣れなかったら、釣れるまでは狙いたいじゃないですかw

で、近所の溜池へ行ってみました。天気予報では雨だったんだけど、実際には曇りの良い天気でしたが・・・・アオコが発生しておりました^^;

でも、先週と比べて水位も安定したせいなのか、ギル達の反応も良かったこともあって
d0004101_107391.jpg
こんなのが1キャスト1フィッシュ・・・・微妙です^^;
タックルは#3のFenグラスなもので、かなり面白いんだけど、ギルのサイズがメジャーで測ったように同じようなサイズw
残念ながら20cmオーバーとは会えませんでした。


d0004101_101199.jpg
タックルのせいじゃないでしょうが、バスもパンフィッシュサイズなのが悲しかったですね。



さて、今回の釣行でギルは30匹以上釣って満足しましたので、次回からは真面目に#7を使ってバス狙いです。
[PR]
by drakenflydebass | 2008-06-30 10:18 | 釣行記