G級訓練終了しました

と、言っても1種類の武器のみですが・・・
まぁG級のミラボレを出すだけの為なんで、これで十分ですよ。

あれから、ババ亜種、ヴォル、ギザミ亜種、激昂したラージャンをクリアしたんだけど、一番難関だと思ったのは、やっぱりギザミ亜種で使用武器は太刀でした。
で、一番簡単だったのが「激昂したラージャン」だったりする訳ですよ。まぁ弓師見習いって事で、弓の使用数が380超えしてますから、いろいろと慣れているのですww

これで集会所にG級のミラボレが出現したのですが、武器をどうしようかと思案中ですね。
ラオの天鱗があるから、「天崩」でも作ろうかと思っています。
でも、装弾数upがキリンには付かないんだよねぇ・・・・やっぱりラヴァXだろうか・・・でも、あれ格好悪くて好きじゃないんだよねぇ・・・

まぁ防具はその時の気分と調子で変えるとして、早速、今晩からミラボレ狩って防具をドラゴンXにしないとね。
その前に、「殲滅と破壊の剛弓Ⅱ」が先かな?w
[PR]
by drakenflydebass | 2008-06-26 17:59 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8170617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。