G級訓練

ナルガクルガまで終了。いやぁ気持ち的には「萎え萎え」なんだけど、Gミラボレ出す為に頑張ってますよ。まぁ1種類全てクリアで出るって事なんで、得意な武器だけクリアして、二度と訓練所に戻ってくるつもりはありません。

後は、ドド亜種、ヴォル、ギザミ亜種、スー〇ーサイヤ人の4種。ドドとサイヤ人は弓があるので楽勝でしょうし、ヴォルは例のハメ技で終了だと思うので、一番の難関はギザミ亜種^^;
「ガンナー殺し」の異名を持つヤツですが、ガンナーの装備を見て断念しましたよ。私には無理です(泣)

まぁ急がず慌てず、じっくりと攻略しようと思っていますが、ほんと面倒で嫌になりますね。あーーやだやだ(溜)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-06-25 13:55 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8163860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。