ウカム討伐成功

週末にウカムを討伐しました。
まぁ4人掛りだったので簡単でしたけどねw
今度はソロ弓で討伐するべく頑張ってますが、「火竜の天鱗」が出ないのでプロミネンスⅤが作れません。ひょっとすると、DLクエのマオウでディアソルテアローを作る方が早いかもw

ところで、私がモンハンシリーズで一番嫌いなところは「訓練所」。
武器、装備が決められていて、手持ち以外のアイテムは採取するしかないし、しかも訓練に使用出来る武器も、全種類ある訳じゃないので、弓しか使っていない私的に弓が選択出来ない訓練は苦行以外の何者でもありませんよ(泣)
いろんな武器を使わせたいって気持ちは分からないでもないけど、ほんと大きなお世話です。
しかもG級ミラボレアスを登場させるのに、G級訓練所は絶対にやらないと駄目なようだし・・・・
ほんと嫌がらせというか、この出現条件を考えた人に殺意を覚えましたw

で、今日からボチボチとG級訓練を始めたのですが、2つ目のババコンガ亜種で、つまずいてます。だって「弓」が選べないもの(泣)
あーーーーめんどくさ・・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2008-06-24 14:45 | 雑記