渓流の彼女

私見ではあるが、アマゴ(ヤマメ)は女性のイメージを受けている。しかも、ちょっと生意気で綺麗な女性である。もろ私の好みであり、例年ならば今の時期には彼女に相手にしてもらうべく渓流へ通うのだが、どうも今年は気が進まない。
決して釣れないから行かない訳ではないのだが、どうも釣る気がしないのだ。
ただ、そろそろ行かないと彼女が川から居なくなってしまうので、釣りに行かないといけないのだけど、どーーにも気分がのらない(苦笑)
彼女に飽きた訳ではないのだが、ひょっとして倦怠期?(爆)

今のところ4月には最低1回は行ってみようと思っているのだが、低番手を最近振ってないから振れないかもしれない(^_^;)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-03-29 16:56 | 雑記 | Comments(0)