タバコが1000円

になるかもしれないって・・・・税収upを見込んでいるんだろうけど、ほんと馬鹿ばっかりです。先細りの税収に頼って、いったい何をしたいんだかねぇ(呆)
せっかくタバコ吸って、80歳迄に死のうと思っていたんだけど、せいぜい長生きして医療費増大に貢献して若いヤツラの足を引っ張って生きていこうと思っています(爆)

と、冗談はおいおいて。

たぶん、次は酒税あたり、その次は環境対策ってところで車の税金あたりじゃないかと邪推してますが、本当の狙いは消費税でしょう。
っていうか収入より支出を見直すのが先じゃない?
良いよねぇ国は、税率上げれば収入増えるんだから。こちとら収入増やすの大変なのにね(苦笑)

まぁ良いよ。タバコ何円でも上げれば。すっぱり止めるから。
酒を飲まない私的には缶ビールを1000円にしても良いから、これもじゃんじゃん上げちゃって下さい(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-06-10 11:29 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8071291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。