人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローターバースト中

しかし毎年毎年、よくバーストするもんだと(怒)
昨日も使おうと思っていたら、いつのまにやらシワシワ。
開けてみると、やっぱりチューブの内側にワレが多数。その中の1個から空気が漏れてました。
これって実質3ヶ月くらいしか使ってないんだけどねぇ・・・・
しかもガソリン超高騰のお陰で、換えチューブを注文もし辛い状況。エギかったしね(笑)

とりあえず修理してみたものの、再発は必至なので、根本的な対策を考えておかないと駄目でしょうね。

と、いうことで近所の溜池にて、おかっぱり。
フローターバースト中_d0004101_14392928.jpg
日曜日ってこともあって、こんなサイズしか相手にしてくれませんでしたけど、まぁ満足です。
しかし、昨年は無かったところにヒシ藻が多数生えていたけど、これも今流行りの「温暖化」の影響でしょうかね?(笑)
「温暖化」は、あまりも「正しい」とか「正義」って感を振り回しているような気がして、最近、特に猜疑的になってます。なんとなくですが「外来種問題」と同じ匂いがしてますよ(苦笑)
どちらにしても、本当の正確な科学的データが欲しいものですが、最近じゃ「予防的措置」とかいって、完全な科学的確実性が無くても・・・・って事が出来るようです。
これって「環境対策」って名前がつけば、税金使い放題って訳ですか?(笑)
by drakenflydebass | 2008-06-02 15:05 | 釣行記