HR(ハンターランク)9

週末の土曜日は曇り時々雨という、釣りには絶好の天気みたいです。
そろそろマヂで40upを釣らねば(苦笑)

で、モンハン話。

昨日、弓でヤマツカミを討伐しHRも9になりました。ただソロだったので、残り時間が3分でしたけどね(苦笑)
参考にはならないでしょうが、武器は影縫、防具はナルガX。スキルは「回避距離up」に「回避性能+2」それに「ランナー」。

本当なら弱点属性のグラキⅡを使うのが本当なんだろうけど、基本攻撃力差+会心率50%を超えるような属性攻撃値になってないと思ったんですよ。
極端なラオの弱点みたいな感じだったら、間違いなくグラキⅡなんですけど・・・
まぁ検証の意味も含めて、今度はグラキⅡでやってみようかな(笑)

さて、これでG3まで来たのだけれど、G1,G2共にクリアしていないクエストがあるので、暫くはそれを消化しようと思っていますが、G級のキリンを討伐しているかもしれません。
やっぱキリン装備は作らんといかんでしょ(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-05-21 15:47 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/7945470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。