人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G級ナルガクルガ

いやぁG級面白いです(笑)
色々な新種のモンスターと遊んで貰いましたが、一番のお気に入りはナルガクルガですよ。猫みたいな動きで、初対面の時には瞬殺されました(笑)

それでも何度か上位クラスのナルガを狩っていると(もちろんソロね)、動きにも慣れて攻撃が読めるようになってきたお陰で、昨日、ソロにてG級ナルガを討伐成功しました。
武器はライトボーガンで装備はオールナルガS。私的には回避性能よりも回避距離upの方が良い感じで使えてます。

次なる目標はオールナルガX装備を作る事なんだけど・・・例の物欲センサーが発動しそうな「天鱗」があるんだよね。しかも2枚も必要とか(^^ゞ

さて何匹のナルガを狩れば揃うのでしょうか・・・・かなり面倒くさそうで、気持ちが萎えそうです(苦笑)
まぁ、別に期限も無いし、ぼちぼちやっていれば来年までには揃うでしょう(爆)
by drakenflydebass | 2008-05-09 11:27 | 雑記