浮くのは浮いたけど・・・

今朝、3時間ほど初浮きしてきました。
予定じゃ#7と#3を持って行く予定だったんだけど、#3用のリールを車に積むのを忘れて、#7のみの釣行になりました。

で、結果的には30~35のヤツが5匹。一番最初のバスは、多少大きかったと思うんだけど、強引に引き摺りだそうとしたらバレました(苦笑)

密かに期待はしてたんだけどねぇ・・・・まぁ連休中なので、こんなものでしょう(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-05-06 11:19 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/7845926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2008-05-08 21:59 x
Drakenさん、こんばんは。

初浮き出来たとのことで良かったです。

こちらも、温暖化の影響が出ています。

いつものシーズンなら、まだ、浮こうと思っていないのですが、いつも
通っているポイントもいい具合になっている感じです。

今度の休みにでも、私も初浮きしたいと思っています。

釣れるといいなぁ~♪

では。
Commented by drakenflydebass at 2008-05-15 11:33
たけしさん、こんにちは。

初浮きしたんですが、どうも結果が・・・って、いつものことですが(笑)

今週末は釣りに行けそうにないのが悲しいところです。
次回は違うところへ浮いてみようと思っています。

お互いがんばりましょう(笑)