とりとめのない話

私的には明日からGWなわけですが、前半2日は予定が詰まっていて釣りにいけそうにありません。
まぁ後半に、初浮きを計画しているんだけど、フローターを膨らませてないから、延期になるかもしれません(^^ゞ
もし浮かべるなら場所は決めてまして、昨年、浮いて結構良い思いをした溜池です。さらに友人情報により、ここには大型のギルが居るそうなので、タックルは#7と#3を持ち込む予定です。
出来れば25オーバーのギルを連発したいものです(笑)


それと、いまさらですが、モンハンP2G買いました(笑)

で、今は集会所のGクラスと村クエ上位なんですが、キークエをガンガンやって進めるんじゃなくて、一つづつクエストをクリアしてます。あっ、もちろん武器は弓で(笑)

覇弓の弱体化や高台ハメ対策、嫌がらせとしか思えないランゴの無限沸き等々、かなりの修正が入っているようなんだけど、別に気にしてません。
狩り友のオトモアイルーが居ますので、雑魚敵は任せる事が出来ますしね。
ちなみに、うちで飼っているのは「遊撃手」の打撃タイプです。

装備は今の所、フルフルZ(フル装備)にランナースキルを発動してます。武器はウイングボウⅢで睡眠爆殺狙いとなっております。

まぁ、大型モンスターの新技を喰らいつつ、GW中の夜(釣りに行かなければ)に、ゆっくりと攻略しようと思っています。
[PR]
by drakenflydebass | 2008-05-02 16:12 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/7822333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。