起源にして、頂点

なんとか「MHP2G」の発売前にソロ討伐完了です。
得物は「龍弓【日輪】」で、卑怯撃ちの高台ハメにて討伐しました(笑)

ただねぇ、100%の確立でハメれる訳じゃ無いので、高台に上がるまでが苦労するんだけど、今のところ成功率は20%位かな?
まぁ高台に上がったからと言って安心していると、ソニックブラストの連発喰らって1発で昇天しちゃうので立ち位置には、十分注意が必要です。
後、地面への潜行後に、アカムトルムの立ち位置が変わったら、高台の上を移動しながら、アカムトルムをハメ位置へ誘導する事も必要となるようです。

バランスブレーカーと呼ばれている「覇弓レラカムトルム」が作れるまで、足りない素材が鱗1枚と大牙1本。
欲が出ると、噂の「物欲センサー」なるものが発動するらしいので、ここは一発無心で・・・
と、言っても無理なんだろうけどね(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-03-25 09:19 | 雑記