久しぶりの感触

d0004101_9324549.jpg
日曜日の小雨の中、行って来ましたよ。
2時間弱の釣りだったんだけど、久しぶりの感触で面白かったです。水温は雨の影響で、11℃と下がっていたので、水面は炸裂はしなかったもののストリーマーには高反応でした・・・

チビバスしか反応しなかったけどね(笑)

それでも、久しぶりの感触なので嬉しいですよ。
しかも、最初から小さいのしか狙っていないかのようなタックル(TripleApple)だしね(笑)

今週末も天気が良いとの予報だし、今度は#7で行ってみようと思っています。
[PR]
by drakenflydebass | 2008-03-24 09:46 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/7553341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2008-03-24 22:36 x
Drakenさん、毎度っス。

TOPページ、春らしくていいですね~♪

これから先の時期、フライでデカイのが狙えるとのことなので、
一発大物狙ってくださいね~。

私ももう少し、ワカサギちゃんと遊んでいます。(笑)

では。
Commented by drakenflydebass at 2008-03-25 09:49
たけしさん、いつもコメントありがとうございます。

いやぁ、似合わないとは思ったんですが、やっぱり春が待ち遠しかったものですから(苦笑)

これから梅雨までが、良い時期なもので気合入ってますが、空回りしないように気を付けます(爆)
これも無欲で行った方が良いのかもしれませんね(苦笑)
たけしさんのところも、もう少しでバスが釣れるようになりますよ。

では。