1ヶ月ぶりだったのに・・・

バラしました(苦笑)
今朝、天気も良さそうだったし時差出勤だったので、近所の溜池へ行ってみたんだけど・・・・すっかりなまってましたね。折角のバイトだったのに、フッキングが今ひとつだったので、3秒ほど魚の感触を味わっただけで終了でした(苦笑)

今日、水温を計ってみると8℃。もう少しでバシバシ反応してくれるようになるでしょう(笑)

ところでMHP2は集会所★×7をやってます。手持ちの弓がそこそこは強くなっているので下位では楽勝だったんだけど、上位のヤツラは強い強い。全てのクエストで、モンスターじゃなく残り時間と闘ってます。
ちなみに私は「スキル」よりも「見た目」重視なんですよ(笑)
こんなことしているから攻撃の手数が少なくなって時間ギリギリなんですよねぇ・・・・
解っちゃいるんだけど、やっぱり女キャラなもので、可愛い格好させたいじゃないですか?(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-02-28 14:05 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/7367764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2008-03-04 19:44 x
Drakenさん、こんばんは。

いや~、惜しい1本でしたね~。

こちらも大分雪が解けてきて、最高気温が10℃ちかくになり、ようやく
春の気配を感じるようになってきました。

ワカサギの深場から産卵の為、移動してきているようなので、水中にも
春が訪れている感じがしています。

とはいえ、バス釣りは、まだまだ先の話になりそうですね。

Drakenさんも、良いバスが釣れるようにがんばって下さい。

では。
Commented by drakenflydebass at 2008-03-07 10:51
たけしさん、こんにちは。
返事が遅くなってすみません。

ほんと、惜しい1本でしたよ。
シンキングラインでズル引きするのは、余所見が出来る分、集中力を維持するのに苦労します(苦笑)

こっちでは来週から気温も14~15℃になるとの予想ですので、深場のバス達も移動し始めると思います。
今週末位から、真剣に狙ってみようと思っていますよ。
今の時期から6月位までが、大型が出やすいので楽しみです。