夫婦クエ

過去の記録を見ると一番、魚が釣れていない時期なので、もっぱらゲームで飛竜を狩ってます(笑)
で、この最近のメインの相手は
d0004101_1392538.jpg
雄のこんなヤツ(リオレウス)とか


d0004101_1310971.jpg
雌のこんなヤツ(リオレイア)とかです。


とりあえず、狩ってレイア装備(防具)とプロミネンスボウⅡ(弓)は揃えました。あと、クイーンブラスターⅡ(弓)もね(笑)
まぁ人間との大きさ比較は、カプコンさんの公式HPを見てもらうとして、

次のクエストでは、この2匹を同時に相手する必要がありそうなんですよねぇ・・・ずっとベタベタひっついていないと愛情を確認出来ないカップル、ではないと思いますので、各個撃破ってところでしょうか。
ヘタれなアーチャーな私には2匹同時なんかは相手出来ませんよ(苦笑)
しかも攻撃力不足なので、制限時間を越えてしまう可能性もあるので、夫婦とも捕獲(生け捕り)しようと考えてます。
でも密かに2匹同時に相手してらどうなるのか興味はありますが、夫婦が怒ったら、たぶん3秒で死亡でしょうね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-02-06 13:56 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/7187734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。