メバル

今の時期ならメバルを釣っている予定なんだけど、実際は釣りにすら行ってませんねぇ・・・

理由は寒いから(笑)

情け無いとは思うんだけど、寒さに弱い人なので仕方ないと思っています。
でも、先週も釣りに行かなかったから、今週辺りは行ってみようかと思っていたんだけど、土曜日の予想最高気温は・・・・8℃

昼間でも寒い(私にとっては低温注意報もの)のに、夜間に釣る事を考えると・・・恐ろしすぎて想像出来ません(笑)

たぶん寒い地域の人が見れば、思いっきり笑われちゃうか呆れられるんだろうけど、寒いのはほんと苦手です(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-01-22 11:40 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/7043898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2008-01-25 19:00 x
Drakenさん、こんばんは。

最高気温が8℃ですか。その気温なら、こちらなら釣り日和ですよ~。(笑)

ちなみに、こちらの明日の最高気温は、2℃で、最低気温が-4℃との事。
雪が降ったあとなので、路面が凍って危ないです。

この季節だけ、そちらへ移住したい気分です。(笑)

では。
Commented by drakenflydebass at 2008-02-01 10:02
たけしさん、いつもコメントありがとうございます。

>最高気温が8℃ですか。その気温なら、こちらなら釣り日和ですよ~。(笑)
ええっ?そうなんですか??私にはありえないですね(苦笑)
しかも最高が2℃とは・・・・私は今の時期には、そちらには住めませんよ。コタツから一歩も外に出れません(笑)

でも、こっちとの気温の差があるからスモールが釣れるんですものねぇ・・・寒いのは嫌だけど、スモールが釣れるのは羨ましいです(笑)