モンハンP

今、釣りにも行かずに、モンハンP(ドスじゃない)やってます。

操作性にやや問題(PS2とは違うから操作に慣れるのに苦労した)があるものの、テレビを占有しなくて良いので気兼ねなく狩猟をしております。ただリオレウスには狩猟されているんだけどね(笑)

詳細はカプコンさんのサイトを見てもらうとして、
現在、武器はデッドリーポイズン(毒属性片手剣)とポイズンタバール(毒属性片手剣)とデスパライズ(麻痺属性片手剣)を使い分けてまして、相手を状態異常にしてからジワジワネチネチと狩ってます。ストレス溜まっているのかなぁ?そんなに溜まったような気がしないから、人格に問題があるのかもしれません(苦笑)

ただPSPが一機しかないから、愚息と交代って使っている訳でして、かなり不便なんですよね。
さらに無線をつかって2台を接続すれば、協力プレイが出来るって所も魅力だし・・・
だから新型の購入を検討してます。軍資金はヘソクリって事で(笑)
嫁さんは「ヘソクリ出来ない人間」と認識しているようですが、実際は違うんですよね。
まぁ都合が良いからそのままにしているんだけど、やっぱり私って人格に問題がありそうです(爆)

手に入れた理由を聞かれたら「UFOキャッチャーで獲った」って事にしておこう。
今までに、ヌイグルミとかフィギュアとかをいっぱい取っているから、理由的にはあまり怪しまれずにすむでしょう(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-12-20 09:30 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/6773748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。