グリップを使いに

この間買ったバークレーのグリップを使う為に釣りに行ってきました。
バスも考えていたんだけど、14:30からの一時間しか時間が空いてなかったので近所のコイにしてみました。何かを釣らないとグリップ使えませんからねぇ(苦笑)

タックルは久しぶりに#7にWF7F。フライは管付きチヌ鉤1号に巻いたグローバグ。
で、川に行ったんだけど・・・激濁り(怒)
ただここのコイは濁りが出ると水面のフライに反応が良くなるので、グローバグにフロータントをつけて浮かせてみた。
で、捕食しているコイを見つけたので、1m前にフライを落としてドリフトすると・・・
d0004101_1822995.jpg
こんなのが釣れました(笑)
70cm弱でしたが、予定通りグリップを使ってみました。これ位のコイでしたけど、全然問題無く使えました。
さて、バスを掴みたいけど、いつになるのかなぁ(^^ゞ
[PR]
by drakenflydebass | 2007-12-01 18:07 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/6661733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。