禁煙

突然、思い立って禁煙やってみたんだけど・・・・

1日で限界でした(爆)
集中力が激減するし、イライラして些細な事でスー○ーサイヤ人になりそうだし、ボーっとするし、悪い頭がさらに回らないし(苦笑)
このままじゃ公私両方ともに悪影響が出そうなので、あっさり止めました(笑)

まぁ医者に止められた訳じゃないし、遅かれ早かれ人間は死ぬんだし、私は70歳まで生きられればそれで十分です。息子や娘の足手まといにはなりたくないし。

でも今回の事で得られた事は、24HRは禁煙出来るってことですよ。国際線の飛行機には乗れそうです(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-11-13 20:49 | 雑記