こんな場所でしなくても

d0004101_17253298.jpg
今日は有給休暇を取った。

まぁ仕事も一段落中だったこともあるんですけど、理由は愚娘の「親子遠足」の為でした(呆)
良いんです。親ばかなのは自覚してますから(爆)

でね、場所がねぇ・・・写真のようなサーフですよ。しかも大潮でしょ?
ナブラでも起こったら、どうしてくれるんだよ(笑)

だから、海面が気になってしかたなかったです。当然、愚娘に視線を悟られないように、ずっとサングラス掛けてました(爆)

まぁ日頃の行いが良いせいなのか、ナブラは起こりませんでしたよ。
いやぁ今日はいろいろと疲れました(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-11-09 17:35 | 雑記