人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40upが釣れない(T_T)

昨日の雨の中、午前と午後の2回出撃したのだが、40upは釣れませんでした(^_^;)
最大は39cm。ちょっと引きが良かったのでリールでのやり取りでランディングしたのに・・・
昨日は全部で14匹。25cm~39cmでした。そのうちトップで出たのは5匹で、一度、トップで野池を一周し、その後、ジグフライで野池を一周しました。

話は変わって、この最近使っているジグフライが結構良い感じで使えているのでフローターで使ってみようと思っていたのですが、肝心のフローターのチューブが現在バーストしていて、フローターは使用不可になっております(苦笑)
膨らませたままで置いておいたのですが、土曜日に見たところ、萎んでまして、チューブを確認したところ思いっきり裂けてました。浮かんでいる時に裂けなくてよかった(^_^;)

ところで画像がjpgなのにファイル形式が違うとかでアップ出来ないんだよね。どうしてだろう?

40upが釣れない(T_T)_d0004101_11534166.jpg


お昼前には出来ました。何かあったのかな?まぁ良いか(笑)
by drakenflydebass | 2005-05-23 10:17 | 釣行記