バスは何処へ行っているんでしょうね

今日は釣り大会だったのですが、
バス達はお留守だったようです。まったく釣れませんでした(笑)

いやぁ風は強いし、濁りは入っているし、ルアーも持っていったんですけど、横着してヤマセンコーの4”しか持って行って無かったのも駄目だったのかもね。センコーで2バイトあったけど、フッキング出来ませんでしたorz
今回は完敗でした(苦笑)

まぁタックルをあっちこっちと持ち替えたのも駄目だったのでしょう。どうも2種類のタックルを持って行くと良い事ありません。私の場合ね(^_^;)

それともFenwickを持って行かなかったから、Fenの呪いなのか?(笑)
そうそう今日、フライを振っている人を見ましたよ。子バスとギル狙いだと思いますけど、低番手なようで苦戦してましたよ。

ちなみに水温は22℃あったから、バスももうちょっと釣れそうですね。
さて来週あたりにフローターの店じまいの予定です。
[PR]
by drakenflydebass | 2007-10-13 20:47 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/6364763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2007-10-17 17:24 x
Drakenさん、こんばんは。

いや~、Drakenさんの方でも厳しくなってきたんですね。

こちらも、裏磐梯は、水温が15℃を切ってしまいました。
あと何回浮けるかなぁ~。

次回釣行では、今年最後のフライ釣行になる予定です。
晩秋の裏磐梯で、フライでスモール。
みんなを驚かせますよ。(笑)

フライで釣れるといいなぁ~。

Drakenさんも、フローターの店じまいがんばって下さい♪
Commented by drakenflydebass at 2007-10-19 11:07
たけしさん、いつもコメントありがとうございます。
ほんと、場所にもよるんでしょうけど、久しぶりに「打つ手なし」って感じでしたよ。
まぁ、こういった状況を打破すべく、いろいろ考えるのは好きなんですけどね(笑)
私も今度はフライオンリーでフローターの店じまいです。でも、バス釣りの店じまいは私の場合はありません。冬でも釣れますから(笑)