人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行ったのでしょうね?

以前買った、ラパラ製のフィッシュクリッパーなんだけど・・・・
紛失しました(爆)いやぁ、何時無くしたのかも覚えてないんですよ。多分、海に行った時にポケットに入れたのが最後の記憶なので、そのあたりだと思います。でも、しまった記憶もあるんだよねぇ(苦笑)

でも、使い勝手が悪かったから良いか(爆)
掴んだ感触が解り辛いって事もあって、力加減が解んなかったんですよねぇ(苦笑)
今度は、「ボガ」と言いたいところだけど、買う気起こらないから「ボガもどき」になるでしょう(笑)
by drakenflydebass | 2007-10-10 16:44 | 雑記