2週間で3m近く

増水してました(笑)
d0004101_16365857.jpg
数日前の夜中に大雨降ったけど、あれでこれだけ水位が上がるはずないんだけどねぇ・・・
どっかに貯めてたのでしょうか?(苦笑)

まぁそれでも16匹のバスが遊んでくれましたので良しでしょう。サイズは25~30cmですけどね。
いやぁグラスロッドは柔らかくて面白いですよ。
ただフッキングのタイミングが少々遅すぎるというか、ロッドが遅れてくるというか・・・5匹はバラしましたよ。すっかり低番手のフッキングがヘタクソになってます(^_^;)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-10-06 16:46 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/6314828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。