#3用フライ

d0004101_848221.jpg
週末の釣行に向けて、小型のフライを巻き巻きしてます。
用途は3林檎で使用する為で、このロッドで30cm代のバスを釣ってみたいのです(笑)
たぶん、このロッドの本当の用途じゃ無いのだろうけど、なんの因果か私の所に来たからには私に従ってもらいます(笑)

ただ最近、大型のフライばっかり巻いていたからサイズが小さくなると、とたんに粗が出ますね。いやぁ、お恥ずかしい(^^ゞ

写真は昨日の夜に巻いたフライで虫と小魚です。
小魚の一番上のヤツは比較の為においている#7用の小魚なんですが、大きさ解りますかね?
しかし#3用の一番下のヤツは一番最初に作ったヤツで、あれこれ調節しながら作ったから小魚じゃなくて棒になってます(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-10-05 09:03 | 雑記