Bass用ロッド

どうもSageからBass用ロッドが出るようですね。
しかも番手はグレイン指定ときた(笑)
さらに説明文にはトーナメントでの使用を考えて7’11”なんだとか・・・・
あっちじゃトーナメントでフライを使うのが流行りそうなのか???

よく解んないけど、私は短すぎるのでパス。バストーナメントに出るつもり無いし(苦笑)

同じ7’台なら、私が買いそうなのは、
Fenwick Yellow Glass FF733-3 Tripple Apple
1本位はグラスロッドを持っておきたいと思っているのと、これでバス&ギルを釣ったら面白そうだなぁって思っているのです。

ただこの間、TFOを買ったところなのに許可は出ないだろうなぁ・・・・
だって#7だろうが#3だろうが、フライをしない嫁さんにとっては同じ1本だからねぇ(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-09-20 19:13 | 雑記