三連休最終日

なので釣りに行ってきました(笑)
場所は、前にコイをポッパーで釣った溜池。さすがに何度も出ることはないだろうと・・・(^_^;)

現地に着くと先客が1名。おかっぱりだったので、邪魔はしないところからエントリーしようと思っていると、ちょうど角の部分で何やら水面に動きが・・・
すかさずキャストすると
d0004101_11192124.jpg

1アクション目に「ボフッ!」とコイツが出ました。サイズは44cmだったんだけど、あまり引かなかったのが残念(苦笑)

で、結構やる気でエントリーして釣っているんだけど・・・・ギルの猛攻だと思いたい。だってフッキングしないから(笑)
それでもギル(?)のバイトを我慢していると、さらに大きく水面が盛り上がり
d0004101_1119215.jpg

これ位のバスが我慢しきれなくなって飛び出るって感じでしたよ。
こいつは35cm。

うーーーん、「爆釣」って感じじゃないけど、2時間ほどで同じようなサイズが6匹。
それでも、釣れてくれたバスに感謝です。
ただ岸からの方が大型が釣れるってなんなんでしょうね(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-09-17 11:19 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/6164032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。