秋の爆釣り

バスは秋になると荒食いするので釣り易いです。





が、私は荒食いに遭遇した事ありません(爆)

ほんと無いんですよねぇ・・・
逆に、バラバラに散らばり過ぎて手に負えないケースの方が多いです。まぁ私の場合なので、他の人は釣り易いのかもしれません(苦笑)

今年はシンキングラインも充実しているので、中層の釣りもしてみようかと思ってはいるんだけど、思っているだけで実際には水面の釣りをしちゃうんでしょうけどね(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-09-04 16:22 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/6082384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2007-09-06 09:52 x
Drakenさん、毎度っす。

いや~、秋は荒食いの時期といいますが、私もこの時期、そんな経験は1回もしたことがありませ~ん。(苦笑)

季節的に、春、夏、秋の中では、一番難しい時期なのではないかと思っています。

台風もやってくるし、ターンオーバーするし、ホントに爆釣りしている人がいるんだろうかと
思ってしまうくらいです。

こちらはもう朝晩の気温差が激しくなり、本格的にターンオーバーしてしまいました。

これからどのように攻めたらいいか、今から頭を抱えています。

とはいえ、今年も終盤戦です。お互いにがんばりましょう!
Commented by drakenflydebass at 2007-09-06 10:58
たけしさんも、そうなんですか・・・(^^ゞ

秋はポイントを絞り込めなくて困ってますよ。まぁ絞り込めれば爆釣りなんでしょうかねぇ?
いやぁほんと駄目な季節なもので、私も頭を抱えてます(苦笑)

なんか、あっと言う間に終盤戦なんですけど、お互いに最後にデカいのを釣りたいですね。がんばりましょう(笑)