海は広いな大きいな

今朝、某港へ出撃してみました。
この間買ったインタミのテストと、裏道の確認の為に行ってみました。と、いいつつもカマスかアジを期待していたとは、口が裂けても言えません(笑)

で、海に着いたんだけど・・・・・思いっきり向かい風しかも強風
さらに海面もシロウマ(波の先端が壊れて白くなっている状態)が飛んでいるし・・・・
勘弁してくれよ(泣)
ご存知の通りSTは向かい風にめっぽう弱いので、20ヤード投げれば良いところでしたから釣れる気が全くしませんでしたよ(苦笑)

で、結果は・・・キャスト練習で終わりました。でも久しぶりに海の風を真正面から受けて気持ちは良かったです(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-08-31 13:22 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/6060047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2007-09-06 09:42 x
私の方の地域(東日本??)では、強風時の白波のことをウサギちゃんとかシロウサギが出てるなどといいます。地域によって呼び方がちがうのですね。面白いですね~。(笑)
Commented by drakenflydebass at 2007-09-06 10:49
たけしさん、こんにちは。

へぇ、シロウサギですか?可愛いですね(笑)
魚の呼び名も地域によって違いがあるけど、こんなものにもあるんですね。

実は、今週末もソルトへ出撃する予定なんですけど、うさぎちゃんが出てない事を祈ってます(笑)