人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアスプールとインタミライン

今日、届きました(笑)
早速、スペアスプールに巻いて準備完了です。

で、なんでこんなに慌てているかというと、実は今日ショップで情報を入手したからなんだけど、どうもソルトが・・・・・良い感じなんだそうです。
なんでも、カマスとかヤズとか、あそこでネイリとか釣れているとか・・・・・・

そんな事を聞くと、やっぱりじっとはしてられないんだけど、よーーーく考えてみると、
ぎゃぼーー、土日仕事だよ(号泣)

いつもなら9月に入ってから釣れるんだけど、今年はちょっと早いようです。
さてこのペースだと青物が10月の頭位にサーフで拝めるかな?(笑)
と、期待はしているんだけど、いつも30cm前後のマルアジなんだよね(^_^;)
でもね、青物が岸に寄ってくると、殺気だった釣り人も寄ってくるのが嫌だなぁ・・・・もうちょっと「ゆとり」を持って釣りしようよ。釣れないと死ぬ訳じゃないしね(苦笑)
by drakenflydebass | 2007-08-22 23:56 | 雑記