ナマズを釣りに行けない・・・

最近、夜間外出が出来ないので、ナマズ釣りに行けません(苦笑)

まぁ、家庭内の用事があったりするのもあるんだけど、
主な原因は娘に「パパ、釣りに行っちゃ駄目!私と遊んで❤」とか言われると、そのうち相手にして貰えない事が解っている分、いまのうちにって感情が沸いてきたりして、「解った。止めちゃう❤」って言っている自分が本当に情けないorz
これが続く限りは、夜間の釣りは回数を増やせないのです。だから娘が寝ている早朝に出撃ってケースが多いんですよねぇ(苦笑)

本当はナマズはもちろんのこと、シーバスも釣りたいから夜間出撃を増やしたいんだけどなぁ・・・
まぁ、そのうち、思いっきり行けると信じて今を楽しんでおくことにします(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-08-20 20:39 | 雑記