KSCのSOCOM

ひょんな事からKSCのH&K MK23-SOCOMが手に入る事になった。ただジャンク品という事で本体は動作しないが、スペアマガジンは2本は使用出来るとのことだった。
私も本体のみを持っているのでスペアマガジンはありがたいのだが・・・・現在私は使用していないGunなのだ。

命中精度も抜群に言い訳でもないし、サプレッサー(一般的にはサイレンサーと言いますが、ブローバックするGunの場合、イジェクションポートから音が漏れますので完全なサイレントにはなりませんから、サウンドサプレッサーという呼称の方が正解だと思っています。)を付けても、固定スライド+サプレッサーには適わないし、LAMも本物は高いし偽者も最近見かけないし・・・○イのサプレッサーとLAMを手に入れて実戦投入してみようかな?

SOCOMというGunが好きならば使うんだろうけど、正直言うと、あまり使い道が無かったりするのでコレクションへ直行かな?(^_^;)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-05-20 10:07 | 雑記