夕暮れ時を狙って

d0004101_23332423.jpg

いやぁ、最近、暑すぎて釣りに行く気にもなりません(苦笑)
で、昼間は娘とプールへ行って、夕方18時前から、近所の溜池へ行ってみた。
日が落ちる1時間とちょっとの間に釣れたのは2匹。1匹はフッキングミス。3匹ともフローティングミノーでした。
ポッパーでポコポコやってみたけど、プレッシャーか何か気に入らなかったのだろう、ノーバイトでした。
今日のバス達はフローティングミノーをリトリーブ中に全てバイトしましたよ。浮かべて止めると駄目でしたね。
サイズは小さいけど、適当に釣りに行って釣れてくれるバス達に感謝です。
[PR]
by drakenflydebass | 2007-08-19 23:33 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5998821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。