なに?!直撃だと!!

うーーーん、ゲーマとはいえ、ゆるゆるゲーマの私には、赤信号を無視して突っ込んで来た車を避ける事が出来ずに、運転席側に軽四の神風攻撃が直撃でした。
どうも私は「オールドタイプ」のようです(笑)

まぁ家族も同乗してましたけど、家族共々怪我も無く無事で良かったです。

で、相手(70歳のじーさん)も信号無視したのは認識してましたし、うちの家族は無事だし、任意保険会社も全面的にこちらが悪いから、保険会社が直してくれるって言ってたので、まぁ、しょうがないかと(苦笑)

ただね、代車を借りたんだけど軽四だから、フローターが膨らませたままで積めないのだ(号泣)
今のところ、これだけが困ってます(^^ゞ
[PR]
by drakenflydebass | 2007-08-14 12:58 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5969327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2007-08-16 15:08 x
いやいや~、交通事故と聞いてびっくりしました。

何より、ご家族が全員無事で良かったです。

私も数々経験をしてきましたら、他人事ではないのですよね。

暑い時期でもあり、ぼぅ~としやすいんですよね。

私も初心に帰り安全運転を心がけたいと思います。

本当に怪我が無くて良かったです。

では。
Commented by drakenflydebass at 2007-08-17 18:38
たけしさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、暑い日には事故も多いって警察官が言ってましたよ(笑)
それにしても、両方に怪我が無くて良かったですよ。

そうそう、代車は後ろのシートを倒せば、フローターが積めそうなので、一安心です(笑)