人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浸水しながら

昨日、フローターで釣りに行ったのだけど、入水後10分位でウェーダーの左足に違和感発生。
感触から左足に浸水している模様だった(苦笑)
でも、ぬれた靴下でも平気で履いている事が出来る私なので、当然、この状況でも釣りを止めることはしない。まぁ3時間ほど釣って、陸に上がってからウェーダーをひっくり返したんだけど、500ml位は出て来たかな?当然、左足の下の方はビショビショ(笑)
家に帰ってから修復したんだけど、そろそろ買い替え時期にきているかもしれません。
まぁ後、2ヶ月程で使わなくなるので、来年に買おうっと。

で、結果は
浸水しながら_d0004101_1044416.jpg

これ位のサイズが飽きない程度と
浸水しながら_d0004101_10441131.jpg

この暑い中でも元気一杯にバイト&ファイトしてくれる可愛いヤツらです。
こいつは22cm。
この暑いのに、水面で釣れてくれるだけで、最高に嬉しいです(笑)
by drakenflydebass | 2007-08-13 10:51 | 釣行記