人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴムボート

今日は愚息と一緒にゴムボート釣りだった。
まぁエレキは付けてなく、オールで漕ぐボートで、しっかりと攻めたい時にはアンカーを打って固定する。まぁ浅い溜池なので十分です。あんまり使わないしね(苦笑)

今日は愚息はフライじゃなくてルアーです。ボートに座ってキャスト出来るほど上手くないので、自分を釣りそうなので危険と判断しました。まぁ自分でも自信が無いって言ってたしね。

で、
ゴムボート_d0004101_19385415.jpg

これ位のサイズをお互いに数匹釣った所で、あまりの暑さにギブアップ。持って行った500ccのアクエリアスなんか、あっという間に飲み干しましたから(笑)

今日は愚息にボートを漕がしてみたんだけど、かなり面白かったようです。まぁ真っ直ぐに進みませんけどね(笑)
また連れて行けといっているんだけど失敗したかな?(苦笑)
by drakenflydebass | 2007-08-05 19:46 | 釣行記