台風あけ

昨日は強風の為に出撃を断念してましたが、今朝起きてみると風も無く良い感じだと思ったので出撃した。
梅雨前に40upを連発した溜池へ行ってみたんだけど、どちゃ濁りorz
とりあえず叩いてみたんだけど、予想通りにいまひとつの結果で30cm位の1匹のみ。

で、次の溜池へ行ってみることにした。ここも川が流入しているので、期待はしてなかったんだけど、意外に薄濁りだったので、今日はここで釣ることにしたが、それが大当たり。
岸際へ適当に投げたFミノーにバイトの嵐。ただサイズが小さいのでフッキングしないんだけどね(笑)
d0004101_1018248.jpg

2時間位でざっと溜池を一周したんだけど、何匹釣って、何匹バイトしたのか覚えてません。大きくても30cm位だったので、途中で飽きたっていうのが本音。
贅沢な話なんでしょうけど、たまには、こんな日があっても良いよね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-07-16 10:18 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5805111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。