MH2

いまさらなんだけど、モンスターハンター2(ツーじゃなくてドスって発音します)やってます(^^ゞ
これは愚息が友達から借りて来たソフトで、今のところ私の方がハマっています。
で借りてきた本人である愚息が、あまりやってなかったりしたので、理由を聞いてみたんだけど、一度に複数出現する、小型の肉食恐竜に囲まれるのが怖いんですと。情けない(-_-メ)

設定等はメーカのCAPCOMのサイトを見て頂けたら解りますので、詳しい説明はしませんが、「獲物を狩る」ゲームです。
今作では、まだ出会ってませんが、どうみてもワイバーン(飛竜)としか思えない「獲物」が居たりするので、逆に狩られる時もあります(笑)
で、使用武器は「弓」を使ってます。弾数に限りが無いし、動きも素早く動けるので、私にはあってますね。ただガードが出来ないけど、「当たらなければどうという事は無い」って事で回避してます。

今夜は、調合屋のジジイの依頼で、「落陽草」を採取する予定なんだけど、毎晩のように密林を走り回っているお陰で、リアルな私は寝不足です(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-07-12 11:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5782647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。