残り4ヶ月

ちょっと気分を変える為にブログのスキンを変更しました。
タイトルは「夕暮れ」って事で、釣り場でこれ位の明るさになるとウキウキしませんか?
私の場合には、さらに眼が勝手にライズ(ボイル)を探してます(笑)

さて本題なんだけど、この間、バスが水面に反応しだしたと思っているうちに6月も終わりに近づいている(汗)
こっちでは10月の中旬位までが水面に出やすいと思っているので、バスの水面釣りも約4ヶ月しか残っていない訳なんだけど、なにやら時間の経つのは速いものです。これも親父になった証拠なのかな?(^^ゞ
残り半分、頑張るけど結果が伴わないだろうなぁ・・・水不足になりそうだし(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-06-22 16:30 | 雑記